今日の自分が一番好き!を毎日更新


プロフィール
体と心をゆるめる仕事人~深津 利子ストーリー~
・さとう式リンパケア公認インストラクター
・IWO認定MRT(筋ゆる)マスター
・IWO認定セルフケアマスターなどの資格を取得。
2015年施術師(リンパケアセラピスト)となり、その講師となる。

☆最近は動物にも効果がではじめ、「人とペットのリンパケアセラピスト」として、
施術はもとより講師として『飼い主とペットのためのリンパケア講座』を開催。

東京・横浜・大阪・名古屋・静岡・兵庫・三重・浜松と展開中!!
県外海外からの講座受講者も急増中~♪


2017年春、息子たちと犬2頭での出稼ぎ別居もスタート!

※表示価格は全て税込です。
取り扱い商品

フレクサーバスト
筋肉が緩み胸腔が広がると肺や心臓、体液循環の働きが良くなるので楽に身体全体を支えられるようになります。腔を整えて、「軽いカラダ」と「ふわふわバスト」を手に入れましょう♪
フレクサーソックススニーカー

輪ゴムでも、短時間であれば同じ効果を発揮できますが、長時間することによって痛みが出たり、血流障害循環障害が起きる可能性があります。このフレクサーソックス従来の圧着ソックスなどと同じ圧力で圧が分散されるので輪ゴムと違い長時間の装着が可能です。
フレクサーゾーリ

今年の夏は丸ごとサンダル!
夏ケア即戦力!!美姿勢はサンダルで作れる。
ちょっとそこまでお散歩に、ビーチで思いっきりはしゃぐ日に。
思い切ってスリッパ代わりにお部屋の中で、簡単に理想的な美姿勢へ

今夏、サンダルの常識は覆る!!
理想的な姿勢に導くには、、
母指球(親指の付け根あたりの膨らんでる部分)が最大のポイント!!
ただ単純に「母指球に重荷をかける」と言われても、慣れない人にとっては「内側重心にすればいい」と思いがち。それでは膝が内側にねじれたり、理想的な姿勢から遠ざかってしまいます。

簡単に〝正しく〟母指球に重荷がかけられるよう設計されているフレクサーシリーズ。
履いて歩くだけで、あなたの姿勢は無意識のうちに理想へ近づいていきます。
さとう式公式フェイシャルブラシ


─ご注意点─
  • ブラシは石鹸を使って優しく洗い、ぬるま湯で洗い流し、ブラシ部分を下に向けて干してください。
  • ビニール製のブラシカバーは臭う場合がございますので、通常はカバーを外して保管する事をおススメします。移動の際にのみカバーをお使いください。
  • 敏感肌、動物アレルギーのある方で、ブラシ使用後かゆみなどがありましたら、すぐに使用を中止し、医師の診断を受けてください。

イヤーフープ